

チーム奇々怪々のページ作りました!他.

\お久しぶりです!/
仁科でございます.

奇々怪々のページ出来ましたぜぇ( ̄・ω・ ̄)
奇々怪々チームフラッグ  → こちら
既に入団済の方、チームを探している方、決めかねている方、是非一読願います!

-----------------------------------------------------------

採掘場跡に行った時に撮ったSS.
井戸端会議.
リリーパ族とパシャリ.

さて、最近自分はというと、ダークファルス敗者に参加致しました.
感想を一言で言うと…
「 マジ鬼畜 」 _(:3」 ∠)_
アリオスと一緒にスーパーハードで行ったのですが、マジ鬼畜すぎて死にまくりました/(^o^)\
皆さんごめんなさい…

普通のDFでは最初アームと戦うのですが、敗者では眷属と戦うそうで…
名は「アポス・ドリオス」
アポス・ドリオス
二種おりました.
こっちは「アポストル・トリッツァー」
アポストル・トリッツァー
画像上部にパーセンテージがあると思うのですが、時間内にこれを100%↑にする事によって、ルーサーと戦えるそうです.
この眷属との戦いでもう既に何回か死んでます.

そして…満を持しての登場です!
ダークファルス・ルーサー!!!

ルーサー1
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ルーサー2
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ルーs…ん?
う…うわあああああああああぁぁ………  ん?

コロンビア.
これかな?(すっとぼけ)

自分のPCではスペックが低すぎて動画が撮れないので、つべから拾った公式生放送の動画をお借り致しました.

DF敗者は、どのLv帯でも全滅がザラにあるそうです.
ムーンが無くなっちゃったり、全体攻撃回避出来なくて…とかね.

自分が参加した回では一度は全滅したものの、リベンジしてなんとか勝てました.
DF敗者死す.
堕ちてゆくDF敗者.
そして最後にみんなで勝利の記念撮影会!!
勝利の記念撮影!

今後も積極的に参加して、攻略していきたいなーと思っております!(`・ω・´)


今回はこの辺で.
ここまで読んで下さってありがとうございました!
ではまた次回( ´Д`)ノシ

PSO2もやっぱりこれとコラボか!

\ ババーン /
進撃のPSO2.


いや~、やはりこれとコラボですかぁ~!!
紹介CMもつべにあがっているもよう.

新テクのイル・グランツとイル・バータもなかなか使い勝手が良さそうです.
イル・ゾンデ…今となっては自分の雷属性基本攻撃になってますw
なかなか火力が良くて、PPもほとんど消費しないという優れもの.
雷のPP消費削減スキル取得したら化ける.
イル・フォイエはただの↓

PP消費がデカイのでかなーり燃費悪い.
しかし、パートナー登録してNPCが使うと、PP消費なんて関係なく乱れ打ちするので、すごく強いwww
お祭り状態.

----------------------------------------------------------------

自分は相変わらず朱雀と一緒にクエスト進行中.
オーロラ! PSEバースト.
最近は、アドバンスクエストをソロでやったりしてます.
…まぁ最後まで行かず、素材集めのみなんだけどね_(:3」 ∠)_

そしてストーリークエストも進みました.
火山洞窟.
現在火山洞窟をやっとります.
すごく暑そう.
入口.

暑さを耐えつつ奥へ進むと…
なにやら龍族同士が揉めている…?
彼は確かヒ・エン.
ヴォルドラゴン、ヒ・ロガ.
どうやらダーカーの侵食を受けているらしい.
アークスの力…フォトンで倒すと、侵食されて間もない原住種なら元に戻す事が出来るんだって!
こ、こわい!

ところでこのヴォルドラゴンですが、普通の種とレア種とがあるようです.
ポケモンみたいに^;^
自分はこの間出会いました.
レア種はとにかく堅い!!ww
しばらく戦ってました^p^
普通の. レア.

----------------------------------------------------------------

割と慣れてきたので、緊急クエストにも参加しております!
バレンタイン、ホワイトデー、消火活動といろいろ参加してきました.
前二つのクエスト中の音楽にワロタwww


そしてこのゲームのラスボス(?)と思われるダークファルス.
こちらにも参加しております!
転送前!
ノスで言うところの、突発のような遠征のような…そんな感じです!
ファルスアーム.
この手を何回か倒すと本体に行けるみたいなんですが、どのレベル帯にもおたすけ高Lvさんが居るので一周が大体40秒~1分半くらい.経験値もうまい.
規定された回数の倍くらい行くじゃないかな、みんなw
戦闘開始!


さて、今回も大分撮り溜めしていたので長くなってしまいました.
最後にワタクシのマイルームからおとどけ.
ではではまた次回!!
歌ってる歌はSiM^q^ 叩いてる曲はBABYMETAL^p^
おやすみ/ ,' 3  `ヽーっ

どもども!

\アップで撮れた/
仁科です(低音)

こんちゃーす!!(`・ω・´)仁科です.

えー、いきなりですが.
ノスの日本HPが消えてしまったということなので、自分はノスはこの辺で離れたいと思います.
海外ノスは…やりません!すっぱり引退!
というか、一からやる気力がもう無いっす_ノ乙(、ン、)_
90の武器防具揃ってたから尚更^;^

ってなワケで今後このブログは、
ミルキーラッシュ&PSO2ブログになります.
ノスで一緒に遊んで下さった方、フレなって下さった方、遠征手伝って下さった方、ファミ入って下さった方、ありがとうございました.
またどこかでお会いしたらよろしくです(*・v・*)

---------------------------------------------------------------

さて、前回から何日か空いてしまいましたが、その間に少し事件がありました.
なななんと、アスカ朱雀
ミルキーラッシュ行けないのです!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どうやらIDは取って起動はまぁまぁいけたけど、肝心のキャラクリが出来ないという…
グラ最低値にしても、動作が重すぎてヤヴァイそうです.
二人はミルキーは断念…
今はファンタシースターオンライン2で一緒にやってます.
アスカ改め、あすか. 恒例の
EXILE風 今度は三人!
星天もアスカと朱雀との交流の為にキャラ作るみたい.
会話用のチーム作ったので、この際入っちゃえばいいと思うよ!
まだ自分が新人なので、新人キラーはやってません.
チーム名は「奇々怪々」です!
(うん、まぁ不可思議って意味…すとれんじ…)
チームルームも作ってあります.
チームルーム.

\そこの君!!!!/
(キリッ
\オレんとこ来ないか?/
(バッ

---------------------------------------------------------------

PSO2では、共闘祭というイベントと、バレンタインのイベントがありました.
ビンゴカードを頑張って埋めてるけど、クレシダさんのクエストで力尽きるという…_ノ乙(、ン、)_
ごめん全然やってなかったっス.
朱雀と一緒にいろいろクエ回して埋めてまーす.
以下、クエ中のSS.
火山洞窟入口. ヴォルドラゴン. 海底、綺麗!
海底、謎のボタン. トロ&クロと共闘! メセタしかない(絶望)
あ!やべっ
そろそろクーナのライブ始まる!!

ひと休み.

(*´∀`*)ポッ
俺氏、ペンラ持ち.


大分撮り溜めしてたので、ちょっと長い記事になってしまった.
ここまで読んで下さってありがとうございます!

自分はShip:5ラグズ鯖にてまったりプレイ中なので、見かけたら気軽に声掛けて下さいね~
チーム員ももれなく募集中...自分と同じような初心者の方も歓迎しております.
どうぞよろしく~ヽ(・∀・)ノ

ではでは失礼.
ではでは今回はこの辺で.

こんちゃーす!

バイトの繁忙期も終わり、ゆっくり自分の事に打ち込んでおります.
ミルキーラッシュのギルド員顔画像編集しました~.
確認してね(`・ω・´)
他送ってない方、ゲーム内のギルド掲示板のスレ見てメールくださーい.

------------------------------------------------------------------------

前回EXILE感がはんぱなかった仁科と朱雀.
EXILE感.

今回は一人でSS撮ってみた!!

\キリッ/
キリッ
\キリリッ/
キリリッ
\俺、参上!!/
俺、参上!!

( ̄・ω・ ̄)
アスカ誘ってみたけれど、早速楽しんでる様子.
新しく実装されたブレイバーでやってるみたいです(・∀・)
ミルキーの方もインストールしたそうなので、そろそろ行くんじゃないかなーと!
ちなみに現在のワタクシのキャラは眼鏡しております^;^超イケメン.

チーム作りたいけど…
チーム名を悩みに悩んでもう四日…早く決めないとなー.

そしてそして、
ショップエリアの造形物がクリスマスツリーからラッピー神社に変わっていたので、その前でパシャリ.
ラッピー神社.


現在フォースだけじゃなく、全職いろいろやってます.
大剣はやっぱり扱いやすいなーとw
あと刀も楽しかった.
刀の方が似合うしねこのキャラは!ww

上位職のテクターになれるようになったので、幅がグッと広がった気がします.
さ!今日も浮遊大陸まわすぞー!

謹賀新年!

あけましておめでとう!
年賀状絵.


今年の年賀状はこちらでございます.
アドレス知ってる人にはメール送りましたー 是非読んでね.
去年はガッツリワンピにハマってましたので、ルフィを描きました.
午ということで、ナポレオン風(というかそのまんま)
そして親が好きなふなっしー…^ω^


いやぁ…ワンピの絵って難しいっすわ…_(:3 ⌒゙)_

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


