

作業用BGM晒し.

Nosやってる時に聴いている曲や絵描く時聴いてる曲を晒す記事.
掲載元は全部ニコニコからです.

※すごく重いです.追記開く方は一応注意!※



みなさんが知っている曲はどれくらいあるのかな.

待望の 膳 追加!!^q^

[2013/7/11更新]

作業用お笑いネタ晒し.

Nos放置してる時に観てるお笑いネタを晒していくだけの記事.


みなさんが知っている芸人はどれくらい居るのかな.


[2013/1/13更新]


こんな動画を見つけた.


Nostale - 2NE1 - Scream 投稿者 NaegaJeil_JalNaga

まさかの2NE1.
K-POPはいろいろ聴いてますが…
今まで見てきたノスのMADには使われていなかったのでびっくり.


SunnyHillとかNORAZOは無いのかなー.

WK.

友人がよくWKでいるんですけども...
その友人の話を聞くと、「自分はどうもWK♂が子供に見える」と.

mjsk?

腹筋割れてます!
そりゃあWK♀より身長低い感じはしたけれども!
子供って…^q^



そしてその子はいきなりNLの話をしだして、
「WK♂×WK♀って良くない?」と聞いてきたのです.
考えた事ありませんでしたが、案外いけるのかも…?

なんとイメージはこれ↓

な、なるほど!
…って、え?(・ω・ )

どうやら狩りに夢中でずっと走り回ってたWK♂だけど、
ある時WK♀と出会ってから自分の時間が狂い始めたと….
まんまじゃないか!

速男がWKなら光男はあれか!青魔か!
(過去はいらねぇだのひどい言葉を投げry)



岩男の話題が挙がるとは思わなかったので、今からFC取り出してやってきます.
2は風男で詰んでる罠.倒せない!!
3は影男で詰んでます!アイツなかなか強い.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


