

今年もそろそろ終わり.

今年もそろそろ終わりを迎えるということで.
みんなへのお年玉的な物を用意出来たら良いなぁとか思っております.

さて、最近の私はずっとお笑いに現を抜かしておりました^q^
Pixivの投稿もついに芸人さんのみになってきた!やばいよ!
ブログを更新しないといろいろとアレなので、久々に書きます.


新規ファミ員も増え、活気が出てくると思いきや!
なんらかのバグで、IN出来なくなってしまった人が多数いるらしいですなぁ.
頑張れ運営!早く直してやってくれ.
冬休みといえど、ただネトゲをするだけってのも淋しいですからねぇ.
どこかに出かけていて忙しいと考える事にします^p^


年末年始のキャンペーンで新しいアイテムが出たので…
課金してみました.
早速やってみたところ、レアアミュレットが出ました.
古代のロックブレイクを神秘にしてみた.
ロックブレイク
愛用しております.
そろそろスローン作らなきゃ.


エンジェルウィングが2個ダブってしまったので、2Mくらいで買ってくれる人募集してますw
買ってやるよ!という優しい方は仁科まで耳打ちorメモくださいな.



久々の更新でした!
これからIN率も増えると思うので、よろしくお願いします.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


