

員更新.

新人さんが入ったので、「ファミ員紹介.」を更新しました.
それに伴い、新しい画像も付け加えてみました~(´∀`)

こちらからどうぞ.
ファミ員紹介ページへ.


プチ画像集みたいになっとります.
Nostaleはドイツ、タイ、アメリカ、台湾、韓国、日本etc...と、各地にありますが、
それぞれ絵柄が違うので面白いですね.
なにやら外国のPixivの様な所(ここ)で、
Nostaleと検索するとすごい沢山絵が出てきますw
(私も投稿してます^q^)



でもやはり向こうにもベーコンレタスは浸食してるんですね^^;
予想以上にNostaleのBLがいっぱいあった…ww
特にヲリが多かったですw(ヲリ♂*WK♂とかね)
やっぱりgthmに見えるからかな…(ぇ
私的gthmはクルセ♂だと思うんですけどね!!
…とまぁ余談はさておき.




Chronicle日和はいつでもファミ員募集しております.
家長の仁科、総領の星天に、気軽に耳打ちorメモ下さい.
仁科のサブの二階堂蛭魔に送っていただいても構いません.
新人さんでも古参さんでもどなたでもどうぞ!
基本、まったりプレイしたい人・チャットでいろいろ話したい人を募集中です.
学生が多いですが、成人された方も大歓迎致します.
交流を深めたい方は試しに入ってみてはいかがでしょうか?
お待ちしております.


以上、宣伝でした^q^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


