

フロズンにて

こんにちは。星天です。
最近やることがなくなってきてたので暇つぶしにファミメンの光焔と一緒にフロズンで遊んできました!
対人している所に混じり、少し戦っているとこちらの陣営のレイドポータルが開いたので試しに覗いてきました。
今回は貢献度が10000溜まっていたのは私だけだったので単体でポータルへ。
するとそこは・・。

闇ですとー

ロルトンの森でした。一回画像で見たことはあるのですが、実際行ってみると迫力があります。
試しに近くにいた敵と戦ってみたのですが、結構硬い・・。

次のSSは前に光焔がレイドポータルに入ったときのもの。

モルコスダッ!

今度はモルコスのとこにも行ってみたいなぁ。
水レイドは動画で見たことがありますが、敵がかけてくる状態異常が厄介で、挑戦してた人たちもキツそうでした。
次はいつ入れるかわからないけど、また挑戦してみたいと思います。




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


