

ちょいと.

放置しすぎた!!

ごめんなさい、ちょっとお笑いにハマりすぎた.
スケジュールの空きのほとんどにお笑いLIVE入ってました.AGEAGEとかね.
LIVE STANDもあるし、KOC、M-1等この時期はいろいろ始まるもんで…^q^;
7月もノースに来れるかどうか心配ですけど、6月ほど空きがないワケではないので定期的に来ようと思います.

見ない内にいろいろ変わりましたね~(・ω・)
早く追いつかなきゃ.


カップルシステムが出たということでね….
ブレード×ホリーメイジレッドマジシャン×レインジャーバーサーカー×クルセイダーと…もう描きたい人達いっぱいですな!!!^p^
誰か一緒にSS撮ろうこのカップリングで!!
NPCなら、セルビック×セロインホニャララ×エリルだなぁ.
まぁ…後者の同志は居ないんですけども.


鍵も新しくなったそうで.
「サッカートリ」かぁ.
可愛いんだけどもね…おじさんはサッカーに関しては"無"なのよね…w
欲しい気はする.魔法攻撃っていうのがね、なかなか.





今日は7時30半~居なくなります(・ω・)
シチサンLIVEがね…ww^q^(知らん
御茶ノ水男子なんでね.
彼等好きなんですよねぇ...
シチサン土曜日チャレンジ枠ということで.
楽しみ.


ではでは近況説明でしたm(_ _)m
広告出てはったんでね.焦りました.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


