

待たせたな!(キリッ

やっとこさ冬休みだッ!!!!



はい、やっと余裕が出てきましたので、ノスに復帰します.
INしたファミ員の皆さんにはお知らせ機能で伝えたんですが、ブログには書いてませんでした.
Pixivで生存だけでも伝えようと思って絵をうpしてました.
PC触るどころか絵描くのも許してくれたのに何故ゲームは駄目なんだ!!教えてくれ!

復帰記念ということで…冬休みはデスゾ行きまくるぞ~.
基本手前の骨狩りだけどね^q^

サイトはちょくちょく開いて見てました.
イベントの広告を指咥えて見てるだけですけど.
くそ~、久々にやるからきっとショートカットとか覚えてないかも…w


明日からはきっと2chの突発とかも出ると思います.
あとは露店放置か…ファミ員も募集したいしね.
来年から社会人だらけのファミになるけど.


ではこれにて失礼(・ω・)/




余談:一番上に広告が出るとやっぱり嫌.更新したくなる.


追記:

ログイン出来ねぇ!!!

一応問い合わせしてみたけど、もしこれで無理だったらどうしよう?
引退か、PC買い替えだなこりゃ.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


