

ニートスキードさん.

東京NSC13期 少年感覚、解散.
立ち直れないので、最近ノーステイルにずっと居ます.
なんで解散なの…orz


-------------------------------------------------------------


やっぱりここが好き.
やっぱりこの場所が好きです.
二階堂のメインクエストが全然進んでなかったので、空いてる時間にやってきました.
やっとAct2手前まで進んだ^o^
そんなこんなで俺がクエストを進めていると…



なんと!!














闇魔げっと!
ファミ員のアスカが闇魔をゲット!!
みんなに祝福され、思わず感動するアスカであった.


パンプキンェ・・・
この勢いでパンプキンの等級上げ.
全然駄目じゃねーか!!
せめて+7になってもらいたいよ.



-------------------------------------------------------------




タイトルの、「ニートスキードさん」とは.

ファミ員のSKYLINEが三次クエをやっているということで、二階堂で手伝う事になりました!
SKYは豆柄まで進んでたので、さっさと一つ目の時空をやって追いつかせようと.
一つ目の時空はスキード・フロゼンハートの時空.


スキードさん.

彼、俺に向かって「死ね!」などと吐きながら殺しにかかってきたくせに.

ニートスキードさん.
肝心のカルトス相手にはこの様.

おい!何逃げてんだよ!
お前が倒したい相手はコイツだろ!!
何で俺には必要以上にスキル使ってきたのに逃げてんだよ!

働け!!!



…とまぁ、こんなスキードさんでした.
イケメンだから許すけどね.イケメンだから.





さて、そろそろ疲れたので横になりますよ.
イースター枕.
このイースター枕で.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


