スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五次クエ.

皆さんこんばんは!
こっそり復帰した仁科です.
一昨日辺りから遠征をちょこちょこ開いてたので、参加してくれた人は気付いてくれたかな!
またちょこちょこタングル~暗黒開くかもなのでよろしくです.
ファミ員がどうやら蜘蛛を開いているみたいなのでそちらもよろしくです.



今日五次クエをこっそり受けておりました(・∀・)

こっそりと.
初めて見る景色にwktkしてたら、次のmapで火mobにボッコボコにされました.
痛かった_(:3」 ∠)_
bskで行くんじゃなかった_(:3」 ∠)_
高級が消し飛びました.

どこかで見たような光景.
アークwwwwテリwwwwドンwwwヘルwwデュークwwwwwwwww
見事に二の舞です.
はみ出てます.

無事クリア.
無事クリアしました.
時空の中で新SP達会話するもんだから困った困った.
ワード起動してクリア後に物語書き写しました.
デザートイーグルシティでいつまでもアイドリング駐車してたのはその所為です.


\名前だけでも覚えて帰って下さい/
剣闘士♂ ロベルト・ルッソ(Roberto・Russo)
火腕♂ ヴォルフガング・フォン・シュレーダー(Wolfgang・von・Schröder)
大砲♀ アイリーン・ウィリアムス(Irene・Williams)

ロベルトマジレイプ目.
会話見てるとロベルト←アイリーン←ヴォルフガングみたいな関係かなーなんて.
何故かというと…いや、ほら、ロベルトの兜の角が壊れてる~的な会話の時に、故郷帰ったら私が直すってアイリーンが言った後にヴォルフガングがじゃあ俺も的な感じで言ったからさそうなんじゃないかt(ry
ロベルトってニブそうだね.ウォリとはまた違う感じのニブさ.
アイリーンかわいいよアイリーン.明るい女の子かわいい.大砲になりたい.
ヴォルフガングは、一人称どうにかした方が良いと思うよ!私ってなに私ってイキってる^o^(ぁ

名前見た時、一人貴族おると思った.
印象としては、ロベルト→ロシア ヴォルフガング→ドイツ アイリーン→イギリス かな~.
どうやらロベルトはノスユーザーにいじられてるらしいですね.クワガタ.
久々に開いたタングルの時、五次SPの人多かったからスキル一気に観れたけど、どれもカッコイイですね~.
早くゲットしてつけたいな.



記事書く時いつもなんだけど、大体SSだけで終わらせようとするといつの間にかこんなに長くなってる.
短くするなんて俺には無理なんだわ.(ヾノ・∀・`)ムリムリ.


ここまで読んでくださってありがとうございます!!
ではでは、また次回!
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。