

ハードなプレイは好mげふんげふん

どうも、星天です。

10月下旬からなんとか復帰し、今は夜に安定してINできるようになりました。
久々にファミ員のリストを見ると、新規に入った人や体験加入の人が増えて、活気が増していて嬉しくなりました。

碌にINできなかった2ヶ月のあいだに5次スペシャリスト実装や新フェアリー登場など色々と変化があり、私も早速5次クエを受けてきました!
舞台は砂漠のようで、盗賊退治だったりお使いだったりとあの広いMAPを走り回るのは大変でした。
しかしその末に新たな出会いが・・・。

しかし相変わらずのクエ品の出にくさ

以下SS晒し

20121028.jpg

4次クエでも思っていたけど相変わらずNPC硬すぎて笑った
苦労の末出会ったのはアイリーン(CS)というNPC!
4次のクペ(WK)の次か同じくらいに好きかも

20121028-1.jpg

ロードオブナイトメアボス戦。ひぃひぃ言う主人公の隣で涼しい顔をしているSP達。
確かにこれなら3人だけでケイアスを封印できたのも納得。

20121031_20121118204551.jpg

クエが終わりお守りを入手したことでやっと本題のケイオス遠征に参加することができました。
75から受けられるのに95て・・・^;^
しかも夜は強い方なのか、咆哮で動けなくしたところに隕石投下、火炎放射、猫パンチや押し潰しなどの過剰なスキンシップ等でのドSプレイでMなプレイヤー達の心を鷲掴みです。

CS.png

45箱目ぐらいでようやくCS出ました!これからじっくり育てていきます。

これから先は長くなるので追記からどうぞ~(十分長いか・・・)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


