

*追記* 新SPの情報が来たんですねー!

新水SP.


Facebookに画像がありましたヽ(・∀・)ノ
以下、フラ語サイトの記事より → Nostale-france

Gauche : Archer
Milieu : Escrimeur (on dirait des sortes de guerriers, un peu comme Kilik dans Soul Calibur, vous voyez ?)
Droite : Mage (la mage féminine ressemble à Janna dans League of Legends)

誰か翻訳して!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


あ、ちなみに確実ではないので個人的な解釈で(*´σー`)エヘヘ
迷わせてごめん_(:3」 ∠)_

印象は…とにかく派手!
五次と違ってみんな派手だねぇ.
右がカッコイイ!三つ又の槍とは…こりゃ杖なのか剣なのか!
真ん中はなんだか中華っぽい感じですねぇ.名前もそんな感じなのかな.
左はもう、自然の力使ってます感がすごい.鳥が!鳥が!

今年中に水と光のSPが来るようで、すごく楽しみです!
どんなのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


今更思ったんだけども、この左と真ん中の髪型、今韓国で流行ってるやつじゃね…ww
アーティストでよく見かけるよね.
こういうとこで流行りが出るのか( ̄・ω・ ̄)

[1/13]追記
結構耳打ちが来てびっくりしました.
沢山の方が見てくださってるんですね(´;ω;`)ブワッ
確実な情報というワケではないので、剣・魔というとこを書き換えました.



[1/27]追記
新しい情報がありましたので追記に載せます!!
どんぞ_ノ乙(、ン、)_




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


