

イベントのこと

どうも、星天です。
今開催されているイースターイベントも残すところ後5日間ですな・・・。
20日に延長されましたね。
そんな訳でイベについて少し。

我が家のフレアは実25個ぐらいあげてもブレイズに進化したくないそうです(_ _)
これだけ小さいペットも珍しいしキツネ好きなのでもうこのままでもいいかな、と半ば諦めも入っております^;^
最終形態まで進化させてる方々もいるので確率としては2%とか極悪な確率ではない、と思う・・・。というか思いたい。

今回は前回のイースターと比べて更に難易度が上がってるように感じました。
まずエッグからフレアを出すまで。
連続でスリング(又はピン、稀にココライダー)という人が周りに結構いたので純粋に4分の1ではなさそうです。
ファイヤーストームが欲しい人はスタートラインに立つまでが大変です。

次に進化、これも大変。
進化の実を与えていくのですが肝心の実の出現率は高いとは言えません;
遠征箱から出る確率も前回と同じくらいだと思うのですが、一度物欲センサーが働くとダメですねこれは・・・。
進化成功率も高くないので実も2、3個取っておいてもあっという間に無くなっていきます\(^o^)/
ただ、今回の実は前回で入手できた実と違い、前のイースターで手に入れたペットにも有効みたいです。
前回と前々回でサードピンやアークエンゼル止まりで終わってしまった人には助かる仕様です。

今はエッグと成長の実の相場は下がりつつありますが進化の実は安定して1~1,5Mぐらいです。
お金に余裕があれば買い溜めしたいところですが・・・。
やっぱり金欠なので遠征頑張るしかないです。土日が勝負です^;^

今回のイベントで進化させられなかった場合、最終手段として今販売されているイースター箱から玉を出すという手もあります。
スロの景品にもセラフィムやキングココjrを入れてるあたり、そんな簡単に進化させられるワケもないでしょうなぁ;

↓続き折りました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


