

難しいねぇ・・・

どうも、星天です。
今回はファミリーについて少し。
若干ファミ員向けです。

ちょいと時間ができたのでファミリーの項を編集しました。
今回は6人も一気に状況不明4ヶ月以上ということで一時脱退という形になってしまいました。
実は4ヶ月というか半年間状況を確認できなかった方々なんですけども(_ _)

定期的に新しいメンバーを募集していたりはするんですけども新規さんが少ないということもあり中々人が集まらないですね;
新たに新規さんを迎えても馴染めないのか1次2次SP取得してしばらくするとその後急にこなくなってそのまま・・・な方が結構いました。
(今回一時脱退となったのは40~50台のLv帯の人がほとんどでした。)
ファミ員とその事について少し話していると、「ノスは3次とかマゾ要素もあるから途中で挫折する人もいるんじゃないかな」という意見を聞きました。
現にSPクエを進めているファミ員の今日の一言にもよくキツいという内容が書かれています。確かにメインクエやSPクエの内容には適正Lvで受けるには少しきつい場面もいくつかあります。特に3次からは急に難易度上がりますしね・・・。

頑張ってみてどうしてもキツいと思うときはファミ員に遠慮なく相談してみるのも気が楽になると思います(´▽`)
時間が合わないという事もあるかもしれませんが、まず進めないことを今日の一言等に書いておけばINしてる員の人が話を聞いてくれると思います。
今はIN率が中々安定しないファミですが、大抵は夜に誰かしらいますので気軽に相談してください。
ファミリーに馴染めるいい機会になるかもしれません。

最後に、このファミでは不定期ですがデスゾーンをやっていることもありますのでこのブログにあるデス参加条件をよく読んだ上で進んで参加してくれると嬉しいです。(うちのファミデスは終盤カオスお祭り騒ぎになることもありますが・・・。意図的に。

うまくまとまりませんでしたが、折角ファミリーに入ったということで員の人と交流を楽しんだり協力したりしてファミ生活を楽しんでもらえたらと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


