

ノーステイルUK 修正

どうも、星天です。
新年の挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
今回はミルキーに移住したファミ員向けです。

タイトルの通り、ノーステイルUK(海外版)というものがあるらしく日本版ノースをプレイしていた人達も続々と移住してるみたいです。
少し興味が出てきたので個人でお試しプレイしてみようとは思うのですが、日本版のときと同じように動作は軽いのか、セキュリティ(X罠、nPro)とかの違いがあるのか等、色々調べたりミルキーでのギルメンとも話してみてから決めようと思っています。
現在の移住先はスペックの問題でINするのが困難な人がいたりしてちとまずいかなと思ったんですが、もし海外ノスが軽そうならゲーム内で会うための場として利用できそうな感じです。
今はミルキーのほうがメインなのでIN時間はミルキー>ノスUKになると思います。

海外の人達との会話はエモや簡単な英単語、グーグル翻訳を使えば通用するので大丈夫そうですが、プレイできそうなら人が少ないchとかでやってみようと思います。

基本的なインストール方法はぴっつさんのブログで分かりやすく紹介されてます~。

※ぴっつさんからの情報で、X罠やnPro等のセキュリティが動いたりとかはないみたいです。
重いのは1chだけで他のchは快適に動けそうです。
後日本語で一般チャットでの誤爆は色々なペナルティがあるらしいので、極力避けた方がいいですね|д゚)

※追記
UKをプレイしてみました。懐かしいなぁと思いながら数十分ほど遊んでみました。
海外鯖だからか、一つの動作ごとに1秒ほどラグったりします(_ _)
(攻撃する時される時やクエスト完了時の報酬を貰うとき)
移動時も常にコマ送りみたいになります・゜・(ノД`)・゜・
2~5ch全てで動いてみましたが変わらず、原因が回線の影響だとすると続けるのが少し困難になりそうです・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


