HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>徒然:ファミリー

ギルドについて

StrangeR」とは
ノーステイルのファミリー「Re:StrangeR」のメンバー回収用ギルドです。
もしノースが終わっても別ゲーでも一緒に遊びたいというファミ員の意見の下に作られました。

リアルを大事に、が基本なギルドです。もし何らかの理由でINすることが困難になる、又はなった場合はなるべくミルキー内のギルド掲示板か、本ブログのギルドページか最新更新の記事のコメント欄でお知らせ下さい。
ギルドの人数制限の関係で、満員になりそうな場合長期間(大体3ヶ月以上)連絡がない方から強制脱退という形で抜けてもらう場合があります。復帰後再びStrangeRに戻りたいという方は再度緑夜か現メンバーにメールお願いします。
また、問題行動を起こした場合も、事の度合いによっては強制脱退という形になります。

※リアルの都合で現ギルマス自身、長期に渡りIN自体が困難になる可能性もあります。
その場合は代理としてIN率の高いメンバーに一時的にギルマスを引き継いでもらうこともあります。
(といっても対人をメインに置いているギルドではないのでギルマスとしてできることは旗の模様替え、ギルド内の掲示板や権限をいじれることぐらいですので活動的には員の時とあまり変わらないです)


加入希望の方はINできる時間を添えて「緑夜」までゲーム内メールかこのブログのコメントにお願いします。

※メンバー紹介のSSを変更したい、という方は緑夜か仁科までお知らせ下さい。


現メンバー(職は左からメイン→サブ順)

仁科
仁科

メイン:仁科(員)
サブ:槌谷(員)

星天
星天

   
メイン:緑夜(家)
サブ:緑天(員)ロトルア(員)緑星(員)緑月(員)風歌(員)

づっちゃ
づtちゃs 



メイン:づっちゃ(総)
サブ:らぴん(員)ぎがー(員)そろる(員)ふらーてる(員)
   ぺにゃ(員)ぴこまりん(員)

ガイアの手下


メイン:鎬昂昇(執)
サブ:ファルネーゼ(員)セザル(員)バーチカル(員)

おいどん
おいどん3


メイン:ごんす(員)
サブ:ごわす(員)どんと(員)

ひげりん


メイン:kanematu(執)
サブ:ひげりん(員)転々(員)

kazu

メイン:無士(執)※停滞

ちーさん
ちーさん

メイン:きょーちん(員)※引退

眠いんだが

メイン:ネムインデス(員)※停滞

ayupi

メイン:あゆぴ(員)※停滞

ういくん

メイン:ういくん(員)※引退

スピカ

メイン:たんぐるスピ(員)※停滞



メイン:琉遠(員)※停滞



職タグ※公式から(オンマウスで職名表示)

ストライカー系統
or
ソーサラー系統
or
レンジャー系統
or
アーチャー系統
or
ファイター系統
or
ファントム系統
or
ウォーロック系統
or
アサシン系統
or
ディフェンド系統
or
モンク系統
or
エレメンタル系統
or
メフィア系統
or
ドルフィン系統
or
セイラー系統
or
トリトーン系統
or
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nostale5963.blog73.fc2.com/tb.php/194-cb4ec900

コメント

ういくんに、たんぐるすぴWWWW
タングルするのかーーーい!
二人ともたまーに来れるって言ってたー

こっちにも遠征みたいなのとかあればいいんだけどねぇ・・・(_ _)
みなさんお久しぶりです~
私は相変わらずな感じで元気なアラフォーやってます。
仕事も順調で、一年経ったかなぁ。スピカに心配されましたがクビにはならずに済んでます。
えーと、、 なかなかネトゲをする時間も取れないので引退かなーってことでミルキーラッシュはギルド脱退しました。
ノースで過ごした時間は楽しかったよーw
いろいろありがとうね^^
スカイプはたまーーーに見るので、またいつか遊んでくださいな。
ではみんな!! 元気でね!
Re: タイトルなし
> みなさんお久しぶりです~
> 私は相変わらずな感じで元気なアラフォーやってます。
> 仕事も順調で、一年経ったかなぁ。スピカに心配されましたがクビにはならずに済んでます。
> えーと、、 なかなかネトゲをする時間も取れないので引退かなーってことでミルキーラッシュはギルド脱退しました。
> ノースで過ごした時間は楽しかったよーw
> いろいろありがとうね^^
> スカイプはたまーーーに見るので、またいつか遊んでくださいな。
> ではみんな!! 元気でね!

すごい久しぶりな気がする・・・。
こちらこそノースの時から一緒にデスしたりいろいろとお世話になりました。
またどこかで会えたら嬉しいです。お仕事頑張ってね!
いままでありがとうございました(_ _)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


