HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>徒然:仁科

どもども!

\アップで撮れた/
仁科です(低音)

こんちゃーす!!(`・ω・´)仁科です.

えー、いきなりですが.
ノスの日本HPが消えてしまったということなので、自分はノスはこの辺で離れたいと思います.
海外ノスは…やりません!すっぱり引退!
というか、一からやる気力がもう無いっす_ノ乙(、ン、)_
90の武器防具揃ってたから尚更^;^

ってなワケで今後このブログは、
ミルキーラッシュ&PSO2ブログになります.
ノスで一緒に遊んで下さった方、フレなって下さった方、遠征手伝って下さった方、ファミ入って下さった方、ありがとうございました.
またどこかでお会いしたらよろしくです(*・v・*)

---------------------------------------------------------------

さて、前回から何日か空いてしまいましたが、その間に少し事件がありました.
なななんと、アスカ朱雀
ミルキーラッシュ行けないのです!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どうやらIDは取って起動はまぁまぁいけたけど、肝心のキャラクリが出来ないという…
グラ最低値にしても、動作が重すぎてヤヴァイそうです.
二人はミルキーは断念…
今はファンタシースターオンライン2で一緒にやってます.
アスカ改め、あすか. 恒例の
EXILE風 今度は三人!
星天もアスカと朱雀との交流の為にキャラ作るみたい.
会話用のチーム作ったので、この際入っちゃえばいいと思うよ!
まだ自分が新人なので、新人キラーはやってません.
チーム名は「奇々怪々」です!
(うん、まぁ不可思議って意味…すとれんじ…)
チームルームも作ってあります.
チームルーム.

\そこの君!!!!/
(キリッ
\オレんとこ来ないか?/
(バッ

---------------------------------------------------------------

PSO2では、共闘祭というイベントと、バレンタインのイベントがありました.
ビンゴカードを頑張って埋めてるけど、クレシダさんのクエストで力尽きるという…_ノ乙(、ン、)_
ごめん全然やってなかったっス.
朱雀と一緒にいろいろクエ回して埋めてまーす.
以下、クエ中のSS.
火山洞窟入口. ヴォルドラゴン. 海底、綺麗!
海底、謎のボタン. トロ&クロと共闘! メセタしかない(絶望)
あ!やべっ
そろそろクーナのライブ始まる!!

ひと休み.

(*´∀`*)ポッ
俺氏、ペンラ持ち.


大分撮り溜めしてたので、ちょっと長い記事になってしまった.
ここまで読んで下さってありがとうございます!

自分はShip:5ラグズ鯖にてまったりプレイ中なので、見かけたら気軽に声掛けて下さいね~
チーム員ももれなく募集中...自分と同じような初心者の方も歓迎しております.
どうぞよろしく~ヽ(・∀・)ノ

ではでは失礼.
ではでは今回はこの辺で.
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nostale5963.blog73.fc2.com/tb.php/202-5fe68c45

コメント

久しぶりにノースの掲示板でも見ようと思ったらまさかのサイト消滅・w・
いいゲームだったのになー(´・ω・`)
私も海外ノースやる気はないので引退ですね~
ネトゲ自体も引退ですかね・・・
短い間でしたがありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
Re: タイトルなし
> 久しぶりにノースの掲示板でも見ようと思ったらまさかのサイト消滅・w・
> いいゲームだったのになー(´・ω・`)
> 私も海外ノースやる気はないので引退ですね~
> ネトゲ自体も引退ですかね・・・
> 短い間でしたがありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

>ういくん
お久しぶり~、返信遅れてごめんなさい(_ _)
遂に公式まで消えちゃってこっちも何とも言えない気持ちに・・・。
ネトゲ引退か~・・・また時間ができて気が向いたときにでもミルキーの方に顔出してもらえたら嬉しいなぁ。
こちらこそノースの時から色々ありがとう。また会えたら会いましょうー(´∀`)
おひさです~。
リアルが忙しくinすることが困難です><私もネトゲ引退ですかねwみなさんにはいろいろお世話になり、とても良くしていただきました。なので、ギルドの定員がいっぱいになるようでしたら削除してもらって大丈夫です^3^
>どんどん
お久しぶり~。
どんどんも引退かー;
またいつか、落ち着いた時に会えるといいなぁ。
ノースのときから一緒に遊べて楽しかったよ~。
こちらこそ今までありがとうございました(_ _)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


