HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>徒然:仁科

【女性向け】ブレ様とウォーリア.【注意】

女性向けなので追記に.
男性でも「どんと来い!」な方はどうぞ…本当に大丈夫ですね?



















































では…





















↑の曲を聴き…
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
…となった俺はこんな絵を描いた.
ブレ様とウォーリア.
全世界のブレードとウォーリアファンのみなさんすみませんでした!!!
…くびれハァハ(ry


ロミオの理由…ブレは公式だとジュリエット的な扱いだから、たまにはロミオをやらせてみたかった.
シンデレラの理由…ロミオがブレならホリかなぁと思ったけど敢えて彼にしました.


結局適当か!!orz

乙女なヲリはもう俺の癖なのかな…と開き直ってみる.
殿方なブレ良いよ鬼畜なブレ良いよ.
い/さじ様のロミシン男視点の歌詞は、うちのブレ様にぴったりすぎると思うよ.
↓が男視点.ただし歌っているのは、ぱ/にょ氏です.


「噛みついてみたい!激しくしたい!苦いモノには慣れてしまえ!」
…ヲリ可愛いよヲリ.
ブレの相手にはもったいない….
ホリをブレにあげるのも、ヲリをブレにあげるのももったいない.(ぇ
誰が貴様なんかにあげるものか!!!!(理性崩壊中



…と、まぁ
腐全開でお送りしてしまってすみません^q^;
た、耐性無い人は見てないはずなので….
えっと、ここまで読んでくださってありがとうですo......rz
サンホラ以外でのトレスは初なので、すごく楽しかったですw
…ブレヲリ好きさん増えろっ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nostale5963.blog73.fc2.com/tb.php/87-1127adb6

白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE
白銀のカル DIGITAL PERFORMANCEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE」へ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


